見出し画像

生前の世界、つまり死んでここの世界に来る前のことを書くことにする

2018年に南海トラフ地震が起きて、東京に住んでいたボクは、うたた寝をしている間に死んだ。

気づいたらここの世界にいた。

ずっと、ここの世界のことを書いてきたけど、

ここの世界の人に、ここの世界のことを書いても、面白くもないだろう。

別のところから来たから、奇想天外と驚くことばかりだけど、

それは、ここの世界の人間ではないからだよね。

そんな当たり前のことも気づかずに、ブログを書いている。

いつか、戻った時に、こんな奇想天外なことがあって、こんなヘンテコな世界が実在したっていうのを書いて残したかったんだ。

でも、いつまで経っても戻れない。

だから、自分の故郷の死ぬ前の世界の、普通のことを書くことにする。

時間がある時に。

これを見て、助けてくれる人が現れることを祈る🙏

成功への確信を持ち、私の自費出版プロジェクトにご支援をお願いします。 皆さまのサポートが成功への鍵です。 心より感謝申し上げます。