見出し画像

明日から頑張るは、うそ

今日はずっと浅い眠りだった。
夢をだらだらとみていたし寝ているのか起きているのか、意識が2つあるような感覚だった。
寝違えて首も痛めているし、眠りに落ちる前よりも疲労を感じて、、とても疲れた。
目が覚めてとても疲れたと感じたって文字にするとなんか笑える。


自分の気分の浮き沈みがつらい。
今日みたく、気持ちよく起きられなかった日は特に不安になってしまう。
不安と
こうして何もせずぐーたら過ごす毎日への罪悪感。
休んでいるようで急かされているかのような毎日を抜け出したくて仕方ないのだけれど…
明日から頑張ろうと毎日呟いて、もう2ヶ月目に入ってしまった。 
だって、人に会いたくないんだもん。
だって今日は、人と会えるメンタルではないんだもん。
昨日の自分が今日の自分にまたうそをついた。
引きこもっている私に、一番がっかりしているのは私なんだから、誰も、何も、まだ、言わないでほしい。

明日から頑張るんだ~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?