見出し画像

【お知らせ】 ボードゲームカフェ「ミリオンパーセント」さんでこまった課?

こんにちは。こまった課? プロジェクト室の竹内です。この度、こまった課?が東京都墨田区のボードゲームカフェ「ミリオンパーセント」さんに置いていただけましたのでお知らせいたします!

ミリオンパーセントさんは、墨田区の京島地区(最寄駅は押上駅・曳舟駅)にあるボードゲームカフェです。世界中から集められた、1,000種類近いゲームで遊ぶことができます。

先日、こまった課?を携えおじゃましたところ、快く置いていただけることとなりました。

店内にところせましと並ぶゲームの数々にワクワク! はじめてのゲームでも、スタッフさんが遊び方をていねいに教えてくださるので安心です。友だちどうしはもちろん、相席で遊ぶこともでき、1人で訪れても楽しい時間が過ごせる場所です。おじゃました日も、訪れた人たちが思い思いに楽しんでいる様子が印象的でした。こんな素敵な場所に、こまった課?も仲間入りさせてもらえて、とってもうれしいです!

墨田区の京島地区は、昭和の古い街並みが残りつつも、近年はクリエイターが集まり、アートイベントが開催されるなど、とても面白いエリア。ぜひ、街歩きを楽しみつつ、ミリオンパーセントさんでこまった課?を体験してみてください!

お店の外観。築90年を超える長屋をリノベーションしてつくられたスペースは趣があり、居心地のいい雰囲気が魅力的。2階には小上がりのような席もあり、秘密基地のよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?