上司に私物を触られるが結構イヤ…。

会社の備品で、私が使っている文房具を勝手に触られる。ペンとかステープラとか。

ちょっとイヤだけど、備品だから文句は言えない。

「それ、私のなんですが」と言おうものなら、「会社の備品なら、オレのじゃん?」とか言われる。


私物の財布やキーケースを、「ちょっと見せて」と言って触られる。

これは、まじでイヤ!


「やめてください!」と言いたいけど、「潔癖だなー」とか言ってくるタイプの上司だから、ことを大きくしたくなくて我慢するしかない。

触られた後、アルコールティッシュで拭きまくってる。


「オレ、清潔感には気をつけてるからさー」と自己評価が高めだけど、周りはそう思ってない…。

脂ぎった鼻をすぐさわるから、ドアノブとかがベタっとしてます…。

書類はお菓子やお弁当の食べカスみたいなのがよく付いてます…。

手もあまり洗ってなさそう…。


ほんと距離感、考えてほしい…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?