「明日でいいんだけどさ」って残業時間に話しかけてくるの、何なんですか?

「明日でいいんだけどさ」

って、残業時間に話しかけてくる上司、何なんですか?


明日でいいなら、今、話しかけないでいただけませんか?

ちょっとだからとおっしゃるのでしょうが…。

作業中の手を止めて、話聞いて、明日やることメモして、元やってた作業をどこまでやったか確認して、作業を再開する。

残業時間のこの流れ、結構キツイです。

明日でいいなら、明日、言ってください。

もしくは、メールで指示しといてください。

暇で残業してるわけじゃないんです。


すっっっごい忙しいときに、「急ぎじゃないんですけど〜」って話しかけても、あなた、怒りませんか?

怒りますよね?


やってること同じです。

何卒ご一考ください!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?