スタートアップ画像shutterstock_489439225

株式会社メンバーを設立しました!

会社を設立しました

6月17日に法人登記し株式会社を設立しました!
社名の由来は、シンプルに「メンバー集めを支援する企業」だからです。

ホームページは今後アップしますが、先に簡単な情報を書きます。(住所=渋谷のコワーキングオフィス、メンバー=役員私1名/社員0名/業務委託:エンジニア2名、資本金=300万)

提供できること

立ち上げ期のスタートアップやベンチャーの社長を主な対象に、以下のサービスを開発・提供してます。
(直近2ヶ月は毎日、60名ほどの創業者と会いました)

①仲間集めを支援するwebサービス
・サービス名=Member
・リリース時期=8月中旬〜下旬にリリース
・お会いした方や利用頂けそうな方にサービス公開中
(DMいただければデザインを見せることもできます)

②立ち上げ支援の人材紹介
・web制作/受託開発の企業
・webエンジニア/デザイナー
・その他スタートアップの立ち上げに慣れている人
を紹介しています。自分の知人をつないで、複数名が業務委託でスタートアップに参画されてます。(今は成約フィーは頂いてないです)

③おしゃべり
主に渋谷で、お茶をしながらおしゃべりして、
事業や資金のことから今後の組織づくりまで、
困っていることや協力できることを聞いてます。


今後の発信について

Twitterでほぼ毎日ツイートして日常を書いてます。
気になる方はフォローしてみてもらえたら嬉しいです!


問い合わせについて

・弊社の事業に興味関心をもって頂いたり質問がある方
・小松個人に興味・質問がある方
はDMやメッセージはいつでもどうぞ^ ^


株式会社メンバー
小松遊気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?