ブログ今日も更新しちゃったりしちゃった

あれ?
2日連続でブログ書いてますね!
こりゃすごいやあ!の現在20時半すぎのこまたつです!
今20時半すぎですが、現在こまたつとてもお腹が空いています!

「何か食べなよー!」

そんな優しい声てくてくと聞こえて来る気がします!
ありがとうございます!!

でも1回、僕は今何を食べたいのかな?

真剣に考えてみようと思います!


お寿司?🍣
いいですね~!
ちなみに僕はいかとたこがめっちゃ好きで
昔ドドん石田さんと回転寿司行って僕があまりにもいかとたこばっかり食べるもんだからドドん石田さんは、驚きの表情を浮かべてました!
(でも他のお寿司も食べるよ)


焼き肉?🥓
いいですね~!
ちなみに、昔焼き肉屋でアルバイトしてたときに、七輪の上の網交換をお客さんに頼まれたときにお店で使ってた網は熱くならないやつなので素手で掴めるのですがお客さんが

「え!?熱くないの!?」

驚きの表情を浮かべてました!!

「特殊な訓練をしてるので、あはは!」

なんて言ったこともあります!笑


カレー?🍛
いいですね~!
中学の頃の夏休み、親友の小森の家で
「レトルトの咖喱屋カレーめっちゃ上手いから!ニンジンすぐ溶けちゃうよ!」
って小森が言うもんだから小森の家で頂いたら

「え!?ニンジンもう溶けちゃったんだけど!」

僕は驚きの表情を浮かべました!


えっと、
とてもお腹が空いてきました!
冷蔵庫を明けまして何か食べたいと思います!!


今日も充実したブログになりました。
ありがとうございました!

















読んでいただきありがとうございます🙌😊