ピン芸人になって変わったこと

noteのブログ更新ちょっと時間空いてしまいました!!こまたつです!

いやぁこの間更新したのが2021年の10月ですね!
ほぼ2年!?

空きすぎですね!!😂😂

時の流れは早いよね~なんて言葉をよく噂では聞きますがほんとですね!!!


本当にお久しぶりのブログ更新!
こまたつです!!


ブログを更新しない間に
2022年の12月31日でジャイアントジャイアンの活動が終了しまして、
今年からピン芸人になりました!!


今日はピン芸人になって変わったなぁと思うことを大発表したいと思います!


まず1つは
ネタ中センターに立つようになった!ですね!
コンビの時は2人で真ん中で漫才するので完全ど真ん中じゃないっていいますか、ちょっと真ん中なんだけど真ん中じゃないっていうか。
分かりますかね?😂笑
1人だと必ず真ん中に立つので、なんか不思議といいますか照れるといいますか、そんな感じです!


次に
ネタ終わった後めっちゃ汗かくようになった!です!!

そうそう!たくさんスベっちゃうから冷や汗でね、、、ってこっこのー!!✊

おはようございます!

そうじゃなくて!(そういうときもあるけど)

今まではかーしゃがたくさんネタ中しゃべってくれてたけど(ありがとうかーしゃ)
1人になったら全部自分で喋って動いてなので、
終わった後、
サウナって気持ちいよね!
って位汗かいてるときあります!笑

タオル必需品!
でもタオル持ってくの忘れちゃう日々がほとんど!あれま!

そんな感じです!


次は
ネタの小道具をたくさん持つようになった!
ですかね!
コンビの時は漫才だったので衣装を持ってくという感じだったですが、
ピンになってネタの小道具たくさん持って家を飛び出して夢に向かってゴー!って感じですね!
この間なんて駅で僕小道具たくさん持ってるもんだからおじちゃんに

「お兄ちゃんなにやってる人なの?」

なんて聞かれまして、

「実は笑いの人なんですよ~」

なんて会話をおじちゃんとしたりしました!

素敵な午後でした!


みたいな感じでございます!!
まだ変わったこといっぱいあるけど、
お時間の都合上、ここまでとさせて頂きます!😂


早くピン芸人として一人前になれるように進んで進んでこんにちは!
という日々を過ごして行きたいと思います!!

では!
まだブログでお会いしましょう!
2年後に。







読んでいただきありがとうございます🙌😊