見出し画像

日記 9/5

起床

昨晩は22時寝。結構遅め。20時に彼氏が帰宅して、そこからお風呂沸かしてまず母親が入って、その次私だったので時間がかかった。
22時に寝ても3時半になると目を覚ますのが私の体である。が、さすがに眠くて鉄のサプリだけ飲んで二度寝した。
二度寝したら5時に起きた。きっかり7時間睡眠だ。起きよう。

起きてまずは朝ごはんを食べる。(服薬しないといけないからね)
最近ハマってる目玉焼き紅しょうがおにぎらずを作る。ちょっとご飯が多くて、海苔がギリギリだったけど何とかなる。今日はアレンジとしてチーズも入れてみた。チーズ、かなり美味しかった。時々ご褒美として入れてみよう。

二度寝。就労支援に行く

6時から9時まで二度寝した。昨日寝るの遅いから眠いなあ。
なんとか体を起こして就労支援に行く。ハンドメイドの方。先週の月曜以来1週間ぶりぐらい?に来た。
そしたら見たことない人がいた。すごい大きな声でお喋りしてるから苦手だ。

編み物をする。

前回より丁寧に作ってる。ちょっと右側失敗してるね。

お昼ご飯はカレーだった!(写真撮り忘れた)
今日はマイルドめ。素揚げした野菜?が入ってて良かった。にこにこ。さあ午後からも頑張るぞ。

追記:ねむーい。なんとか午後終わったー。うるさかった人、午前で帰ったから午後は私含めて2人しか利用者来てなかった。ウケる。

帰宅、本借りた。

図書館に寄った。安部公房の「壁」が届いたので。
ついでに本借りるかあ〜と思ってウロウロして、桜木紫乃とか借りてみた。本選んでる時も眠くてあくび止まらん。

そして16時に睡眠薬を飲み、寝ようとしている。疲れたー。ねむーい。ねむびよーん。

夜に起きた

23時に目が覚めた。17時から寝てたから、6時間寝てる。変な時間にしっかり睡眠とっちゃったな。
水を飲んで、シャワーを浴びる。汗かいたのに風呂入る気力なくてそのまま寝たからサッパリしたかった。
母親もまだ起きてたので怒られなかった。
現在0時。二度寝できるかな。

それでは。
2024-09-05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?