見出し画像

日記 7/25

また1:30に起きた

寝るの早すぎるのかな。でも昨日はストレスかかったから?よく分かんないけど、夜中に起きる。もういいやと思ってこのまま起きてる。

UNISON SQUARE GARDENの武道館ライブのセトリを見て懐古する

昨日、寝てから武道館ライブのセトリとかが上がってたみたいで、起きたらタイムラインがユニゾンの話で埋まってた。相変わらず田淵のセトリは天才だなあ。
ということで今、今っていうか起きてからずっとUNISON SQUARE GARDENの曲を聴いてる。聞き減りしないのがすごい。きっと今まで1000回はゆうに聞いているのに。こんなに大好きなバンドがあってよかった。20歳の誕生日に死のうとした時も、止めてくれたのはユニゾンの『Invisible Sensation』だったな。はーっ、愛してるよ。

タイピング大分早くなってきた

暇さえあれば好きな作品の二次創作ショートストーリーをタイピング練習兼ねてパソコンで書いてる。そしたら、まだブラインドタッチは出来ないけど大分打つの早くなってきた。嬉しい。でも、人差し指を置く位置がぐちゃぐちゃだから人からしたら全然下手くそなんだろうな。

二度寝した

朝薬3時くらいに飲んで二度寝。自殺念慮もあったから安定剤も飲んだ。そしたらグゴーって寝て、7時半まで寝れた。変な睡眠のとり方やめたい。

B型就労支援に行った

今日はハンドメイドの方。ネイル午前にやって、午後は羊毛フェルトを作った。

ニュアンスネイルを練習
ギランギランも作ってみた
バカンスだゾウくん

今日のお昼はパンの耳ピザと、マカロニサラダ、普通のサラダ、キノコスープだった。

あとキャラメルラスクもあった

全部美味しかった。特に、ツナマヨピザとキノコスープが美味しかった!来週から週5で就労支援行こうと思ってて、そのうち3日がこの事業所なのでお昼が楽しみ。作業も楽しいし。

帰宅、入浴、メルカリ発送

家に帰ってきて、しばらく本を読んでいた。(伊坂幸太郎の『バイバイ、ブラックバード』)
そのうちお風呂先に入っときたいなと思ったので入浴。ひとりなのに湯船溜めちゃったりして!
40℃で140Lのお風呂。長風呂用。半身浴した。30分ぐらい浸かってても全然のぼせなくて良かった。でもあんまり入った感じしないな。

風呂上がって携帯を見たら、メルカリで出品してたかりゆしウェアが1枚売れてた。なので、メルカリRTAをした。
メルカリRTAとは、爆速で発送すること。
まずは「ご購入ありがとうございます」というメッセージを打つところから始まる。そのメッセージを送信したのを皮切りに、爆速梱包、ラベル貼り、郵便ポストに投函、の流れをする。今日は8分だった。好タイム。

ハンバーグ作り

我が家はずっと大豆肉を食べてるのですが、ハンバーグに関しては鶏ひき肉を混ぜないと固まらないので、たまーにひき肉買ってきてまめたん、あ、大豆肉の商品です、とミックスしてハンバーグを作る。
業務スーパーの刻みたまねぎを入れてるんだけど、今北海道の業務スーパー全部閉店するんじゃないかって噂になってて心配。ベルギーワッフルもう食べれないってこと?ガーン。

坦々うどんとチョレギサラダ、ハンバーグを1個食べて、薬飲んで寝た。夜9時寝。

それでは。
2024-07-25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?