見出し画像

似ているもの

朝青龍に似てると言われたことがある

↑朝青龍

なんと夫からである。
じゃあ、お前は朝青龍を好きになり結婚したのか?と問いただしたいものである。
その後、テレビでモンゴル人の子供を見て「こまちゃんがいる!!」と騒がれた事があるので、どうやら夫からは私はモンゴル人に見えるようだ。

そんなある日、知り合いに前世喫茶という自分の前世を教えてくれる喫茶店へほぼ無理強いに近い状況で連れて行かれた。
そういうのは信じないのでなんと言われようと「アホらし」っと思ってしまうだろう、と思っていた。

しかし前世喫茶は格が違った!!!

前世喫茶の占い師らしき人はこう言ったのだ。

「あなたの前世はね〜モンゴル人!」

頭が真っ白になった。
その後、色々と説明を受けたがまったく聞いていなかった。
否!聞こえていなかった!

占ったか?
否っ!!!
見た目で判断されたよな?
見た目で判断されたよ?
絶対に見た目で判断したよな?

家に帰り、前世喫茶の話をするとたいそうウケた。
夫は当たってる!!!っと大笑いして言い切っていた。

私は占いを信じない。
これは、かーなーり太っていた時の私の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?