見出し画像

言語化できない人は?

朝から、四年前にお知り合いになっていた
思考力専門、起業カウンセラーのかたに
お時間頂き話していました。

まず言語化する。
考えていることを人に言えない、
言語化できないひとは
思考力がない。

そう言われてギクリ。
いや尚更noteを利用して、自分の思考を
しっかり現実にせねばだよ😊❤️

お話ししていると、現実的思考のひとが
避けがちなスピリチュアルな話も
ロジカルに説明できるのね🥺

ただびっくり。
私の中の、スピリチュアルでいうとこの
インナーチャイルドと
稼ぎの少ない😂自営業への依存は関連性がある
ことに気づいてしまった(゚ω゚)

埋まらないところを
他人に期待しない。

甘えたいひとにはあまえる?❤️😂←
これはまた別だよねw

ちょっと光が入ってきたーキタキター!
そのための手段として
選択するコトもあるのだけど
乗り越えるためなら?

やれるなワタシ😊🥹
 

#思考力
#思考の実現
#仕事
#起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?