見出し画像

夏と私

夏が本格的にはじまる。
真っ青な空と、
朝早く外で遊ぶ子供たちに元気をもらいます。

夏といえば・・私も一つ年を重ねる・・

うーん、もう年はいらないんだけれど
年齢不詳オンナ目指して
美容などなど頑張りながら
これからもnoteを書き続けると思います♡

お酒はそんなに強くないけれど
夏になると飲みたくなってしまう。

来週は、飲み会参加が続きます🍺 

昨日は、カラオケに行ってストレス発散。
みなさんのよく歌う曲は??
私はこれ。


夏といえばお祭りだけど、
今年はどうしようかなあ。
誰とどこに行こう。😊💕

浴衣もいまじゃ。
ワンピースに羽織るタイプも出ていて
すごいですよね!!👘

今年も浴衣着よう♪
どんな夏を過ごそうか。
仕事でほぼ昨年は終わったので
今年は何か思い出をつくろうと、友達に連絡中。

素敵な日曜を過ごしてくださいね!


#夏
#夏の過ごし方
#日常
#仕事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?