見出し画像

太郎くん出発しました!

いやいや蒸しますねー💦
湿度が高くて天気も不安定で、知らず知らずに体に負担かかっている場合も多いので、
どうか人も猫も体調くずさないよう梅雨を乗り切りたいですね❗

さてさて今日の駒猫にゃんず😽
すっかりこのハンモックが定位置のクマ😊
今日もかわいいよ♥

仲良くなりたいけど手が届きそうで届かないあさひ

でもおもちゃでも遊びますよー😸

わかりづらいけど寝そべっている涼くんの腰にぴったりくっつくハーちゃん😽
ハーちゃん(ハビたんも)涼くん大好きだもんね😉

おっぴろげながらあそぶミズ😄

こちらは見分けがつきづらくなったふたたん(♂)とミズ😁
(右がふたたん、左がミズですー😉)

こちらはふたたん(♂)

元気に遊びました〜😻

今日もいろんな子につっかかってたみゃちゃん😅

こんなにかわいいんですけどね😻

Sサイズのソフトカラーにすっぽりおさまる?みゃちゃん😁

他の猫がいなければベタベタのあまあまちゃんだと思います😉

みゃちゃんの専用お膝、絶賛募集中でーす❗😸

今日も美少年なろみお♥

恒例のろみおvsみゃちゃん😁

ここでも😅

けりぐるみでも遊びますよ😊

ひゅうがもね😉

なにしてんの? byコーン

ハッ! byひゅうが😁

ちょっとセクシーな⁉ひとくん♥

こちらは駒猫のマドンナかえらたん♥

おもちゃでも元気に遊びますよ♥

そして今日はアメリカンカールの太郎くんがトライアル出発しましたー❗
ここ(ソファの下)が拠点の太郎くん😁

出てくるとスタッフにスリスリ甘えます😊

このところ病院に行ったり、キャリーに入れられて洗面所に連れて行かれたりしてたので(耳洗浄のため)キャリーには抵抗がある太郎くん、ちょっとキャリーインには手こずりましたが、無事出発しましたー😸

おうちに着いて早速ご報告いただき、着いて解放された途端ドライフードを爆食(笑)、おもちゃでも遊んで全く場所見知りはしないとのことでした😄

ちょっと天然で愛嬌いっぱいの太郎くん、優しいご家族にたくさんかわいがってもらうんだよー😻

ここからお礼です!
昨日、太郎ちゃんへのお持たせを持ってかけつけてくださったいっちーさんより😄

いつも保護犬、保護猫のために身を削りながら応援、ご支援いただき、そしていつも卒業にゃんずにお持たせもありがとうございます❗😹🙇🙏

こちらも太郎ちゃんへと常連のさのさまより♥

いつも猫へも人へもお土産もくださり、まんべんなく駒猫にゃんずをかわいがってくださり、どうもありがとうございます😹🙇🙏

そして今日、太郎ちゃんの里親さまよりご寄付を❗

駒猫にゃんずやお店へも温かいお心遣い、ご支援、本当にありがとうございます❗😭🙇🙏

そしてたくみ、ゆうと、心春ちゃんの里親さまよりゴディバのクッキーを❗

いつも支援口座へもお振込みでご支援いただいております😭
3人を幸せにしてくれて、駒猫にゃんずやお店へも変わらずご支援いただき、かなえちゃん、旦那様、いつもほんとにどうもありがとうーーー❗😹🙇🙏

最後に…
明日は都知事選です❗

東京都にお住まいのみにゃさま、自分たちの生活に直接影響する大事な選挙ですので、
是非選挙に行きましょうね😸
駒猫にゃんずからもお願いです😉😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?