見出し画像

タイ 滞在記録 第3日目(ジャングル到着)

前回はこちら↓↓↓

2019.2.22
第3日目

夜行バスは中々快適でお水と菓子パンが配られた。

六時間ほど走ったあとには途中休憩でごはんも食べられた。

快適とは言えど座りながらの睡眠は なかなかしんどかった。

朝六時過ぎにトゥンチャンへ到着。

トータル10時間以上のバス移動。


お迎えの車にのせてもらい農場へ向かう。

今回の目的地サハイナン(ジャングル)に着く。

このジャングルのサンドットさんとも会えた。

今日一日は目新しいことばかりで刺激的だった。

車の荷台に乗ったり、タイの小学校 に行ってみんなで遊んだり、畑のスプリンクラーをいじったりと。

 英語が聞き取れないけどよその国の人たちと交流 するのはすごくわくわく!

楽しい!

疲れた。

ねる。

学校内の一室
授業風景
学校外壁
校内壁画
作品
遊びの様子
バッファローうんこ集め①
バッファローうんこ集め②
バッファロー


第4日目はこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?