見出し画像

【私の特質】HSPのおはなし③

つづき。

耳栓を左側につけだして。

いろんなものを試す日々。



あーーーーー。たいへんだ!!! 


かっぽかっぽ外れたり。ちっちゃいから無くしちゃうねんなあと。


ふーーーー。

あと3ヶ月。


今の上司も先輩も仕事できて優しくて尊敬できる人たち。


そんなふうに私もなりたいと思う。

だからこそ上手く付き合って行かなきゃねっ。ゆっくりあせらず。



よーーーし。今から『繊細さんの本』読みます。


読んだ感想はまたあげるかも。

明日からお仕事のみなさまも多いのではないでしょうか。

この特質とうまく付き合うための糸口を見つけられればいいな。明日からも頑張ろ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?