見出し画像

【聞いたことあるある】ほてるにゅ〜あ〜わ〜じ〜

こんばんは。

今日はどんな1日を過ごされましたか。

私は卒論がぼちぼち進んではっぴーです。


今日は、ある所へドライブしたお話。


淡路島の福良というところまで車でかっ飛ばしてきました🚗 (私は助手席



今日行ったお店はこちら!

画像1

どーーーーーん!!!

お店の名前は


G.ELM(ジ・エルム)


ジェラート屋さんです。

中にはたくさんのジェラート\( ˆoˆ )/♡

画像2

期間限定のもあって、どれを食べようか迷っちゃいました。

散々悩んで。

結局選んだのがこれだっっっ!

画像3


右がホワイトチョコ

左が紫いも




どっちも期間限定。「キカンゲンテイ」ってゆう言葉に弱いんです。女子あるある。


シングル:300エン

ダブル:350エン

もなか:250エン

でコーンとカップが選べるスタイルでした。


このお店の近くには、鳴門のうずしおを見に行ける船も出てるらしくて、レストランとかお土産物屋さん、道の駅もありました!

画像4



車でふらっとドライブしたいとき

淡路島の南のほう行ったことないって方

オヌヌメです。



では。おわおわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?