見出し画像

today's 3thanks

⭐︎LAVAの「ヨガフローリラックス」で入りすぎていた力が抜けた

⭐︎数ヶ月ぶりの息子のシュート!!

⭐︎レディーボーデン on the melon


今週は仕事でうまくいかないことが続いて、自分の力のなさに悔しかったり悲しかったりと、心がザラザラしていた。働き出して20年経ち、ある程度はあった自信がへし折られる感じ…奥歯を噛み締め、肩に力が入っているのを感じながら、1週間が終わった。
週末、ホットヨガに行ける時間ができて、「ヨガフローリラックス」で自分へご褒美の時間。呼吸を意識して、滝汗をかくうちに、頭の中がスッキリして、また来週から頑張ろうと前向きな気持ちがジワーッと広がっていった。ヨガとの出会いに感謝!

今日も小雨の降る中、息子のサッカー応援。ここ数ヶ月、自分のカテゴリーではDFばかりでシュートからは遠ざかっていた。今日は上のカテゴリーのサブとして呼ばれていたけれど、得点差も開き、余裕が出てきたのもあって使ってもらった。上のカテゴリーの時は中盤での起用が多いけれど、最近はなかなか良い仕事ができないことが続いていた。しかし!今日はボールを持っていない時の動きが冴えていて、タイミングよく味方からのパスがピタッと足元に収まった。そして、見事ゴール!
敵の得点を阻止するDFの醍醐味も感じ始めていたけれど、やっぱりシュートって嬉しい⭐︎起用してくださった監督、コーチ、アシストしてくれたチームメイト、喜んでくれたママたち、そして、嬉しい瞬間をくれた息子に、「ありがとー!」


最近好きなYouTubeチャンネルが「cafict」さん
コーヒーとおいしそうな朝食、オシャレな音楽が流れずっと見ていられる。
その中で、メロンを半分に切って、半分をアイスクリームと一緒にミキサーにかけてメロンアイスを作って、残り半分のメロンの中央をくり抜いて、メロンアイスを乗せて食べるという動画があった。贅沢の極みみたいな食べ方だけど、今日は息子もゴールを決めたし、私も気分が良いから、買ってきました!メロンとレディーボーデン!!そして、もともと買っておいた桃にも、レディーボーデンON!
なんて幸せな時間。
おいしい食べ方を見せてくださったcafictさんにも、おいしい食べ物にも、おいしく食べられる健康な体にも、ありがとう、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?