見出し画像

我が家のお気に入り壁紙

新築が完成して2年。
家づくりは大変だったけれど、壁紙選びは自分でサンプルを取り寄せたりして、とても楽しかった思い出です。

そんな中で、私のお気に入り壁紙を紹介します。
型番までは出ません。ごめんなさい。

トイレ

フィンレイソンのTAIMI
1F トイレ

TAIMIはどうしても使いたくて、トイレの一面に思い切って使いました。グレーの無地の壁紙を他3面に張り、ウォルナットの濃いブラウンとの相性もバッチリでした。2年経った今でも、かわいい花柄にウットリします。



玄関ホール

サンゲツ


玄関土間側面の広い壁を思い切って大柄のアクセントクロスに。薄いグレーに白地の花柄で、主張しさぎない感じです。ギリギリまで白地のままにするか迷っていましたが、思い切って良かったなと思える玄関です。


他にもたくさんアクセントクロスを採用したので、少しずつ紹介できればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?