見出し画像

町役場を巻き込んでまた新しいプロジェクトに挑戦します!

割引あり

おはようございます。
ここ1か月で地域活性化のため公務員の立場を利用して次のとおり、いろんなプロジェクトをはじめました。

①利用されない港のプレジャーボート係留施設をなんとかするため、仲間とテントサウナ&BBQ&釣りのプロジェクトを社会に実装します。

②建設業の魅力をアピールするため、地元の小学校の生徒を河川工事の現場に呼んで楽しんでもらいます。

③公園内に新たに大型屋根付き練習施設をつくるのに、せっかくなら公民連携した稼げる施設にすることを企んでます。

あと、もろもろの企画もLINEのグループアカウントをつくって走らせたのですが、もう思い出しきれません笑

さらに今週は、もうひとつビッグプロジェクト(私にしては、、、)が立ちあがりました。

ここから先は

1,001字 / 1画像
この記事のみ ¥ 0〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?