見出し画像

【In The Park&Sauna】第6回 「沈む夕陽をみながらテントサウナ&海釣り&BBQ」のプロモーション撮影!

割引あり

公園に隣接する港湾の岸壁にてテントサウナを楽しめるビジネスに挑戦中のサウナ大好きおじさんです。

みなさんは仕事楽しいですか?

どんな仕事も自分の視点から何か楽しいことできないか?ばかり考える日々。
月曜日が待ち遠しいと思うようになるとは。

港湾事業では、岸壁近くの雑草だらけの緑地をきれいにして、仲間とテントサウナ&船で海釣り&BBQ!

公園事業では、スポーツ屋内練習施設を整備することが決まったことを受けて、どうせなら宿泊施設を合わせてPark-Pfiでやろうよ、と提案!

河川事業では、地元小学生の総合学習時間を利用して河川工事の現場で川遊び!



マインドセットひとつで公務員の仕事もなかなか面白くなってきました。
人間は、変われるんですね!

ここから先は

823字 / 12画像
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?