社会人メールテンプレート【アポイントのお礼#13】

はじめまして

自動車メーカ勤務の設計担当、6年の社会人経験。
メール作成に悩んだ経験から、テンプレート化+アレンジで業務効率化を発見。

同じような悩みを抱える社会人の方々のお手伝いができればと思っています。
ここでは日々作成したメールの情報展開をします。

※注意点
①●●の箇所は個人名、企業名、その他固有名詞が入りますので購入様の方で書き換えをお願いします。
②こちらのサービスを利用して購入様に不利益が生じても責任を負いかねます。
 あくまで自己責任での使用をお願いします。


対象  :社外の関係者
使用状況:打ち合わせのお時間を頂いたことへの感謝、お礼をお伝えするメール。
     メールには当日使用した議事録や資料を付けるとなお良い。

---------------以下コピペして使用下さい---------------
※●●の箇所は個人名、企業名、その他固有名詞が入りますので
 購入様の方で書き換えをお願いします。

件名: お打ち合わせのお礼

株式会社●● ●●部 ●●様  (ここは相手の会社名、部署、名前を記載)

お世話になっております。
株式会社●● ●●部 ●●です。(ここは自分の会社名、部署、名前を記載)

本日は●●の件でお打ち合わせのお時間をいただきました。
お忙しい中、貴重なお時間をいただき、心より感謝申し上げます。

●●様からご指摘いただいた項目について、社内で検討し、
●日までに結果をご報告させていただきます。

その他、ご不明な点やご質問などございましたら、何なりとお申し付けください。
可能な限り、●●様のご意向に沿えるように努力いたします。

こちらのメールに会議で使用した資料を添付します。
併せてご確認いただけると幸いです。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

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