見出し画像

次回の裁判はWeb会議へと変更になりました

3月17日木曜日に東京地裁で行われるはずだった私が訴えを起こしている裁判の第4回期日ですが、先週水曜日に代理人弁護士を通して裁判所から通達があり、Web会議方式へと変更になりました。
よって、傍聴はできなくなりました。
傍聴予定していたみなさんには急な変更となりご迷惑をおかけします。

この裁判について、報告会などで情報を共有することはできますが、人との触れ合いを望まない方(裁判は傍聴したいが、他人との会話が苦手だとか、傍聴だけしてサッと帰りたいだとか。私もそういう時があります)もいるでしょうし、やはり法廷で裁判をしてもらうことが1番望ましいんですよね。
今回は本当に残念です。
次回はぜひ法廷で裁判をしてもらいたいなと思います。

Web会議後に報告会を行います。
もし関心のある方はご連絡ください。

まだ判決、あるいは和解に至るまで何ヶ月もかかると思います。

引き続き、私の裁判のご支援をいただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?