見出し画像

7月22日

昨日の夜ね、バレエ習ってた子から、指導してもらってね、

キトリのポーズ

やってみたよ!

すっごくしんどかったけど、

とっても楽しかったよ!

わたしは、体が柔らかいんだけれど、

やっぱり習ってた子の方が

綺麗でさあ、

足とかもおかしい方向して座ってるから、

すごいねー

って言うと、

いや、これが楽なの

って言うからさ、

いいなー、

バレエやりたかったなー

って思ってさ

大人のバレエ教室行きたくなったよ。

んでも、

アコギの教室も行きたいんだよねー。

ギター一本持って

海外行きたいからさあ。

やっぱり

弾き語りとか、

いいよねーーー。

今日は、10年以上つきあいのある、

同じ病気とされている

戦友が、

わたしの病棟に登場してきて、

お互いビックリして、

んでも、

これからますます楽しくなりそうで、

また、笑い過ぎて、話しすぎて

痩せてしまうかもしれん爆

今日は、そんな日。

いただいたお金は、海外で、性が<女>というだけで虐げられながら生きている「女の子」達を支援している国際NGO、「公益財団法人 プラン・インターナショナル・ジャパン」の寄付金に充てさせていただきます。 https://www.plan-international.jp/