見出し画像

ただ、くまちゃんの夢を見ている

ハンドソープをワンプッシュした時にできる、くまちゃんが好きだった
少女は、まだ陣痛を知らない
重ねる掌の温かささえ、寂しさを埋める夜でさえ、少女同士事足りることだと思っている

月はいずれ欠けるものである
矢継ぎ早のお誘いに段々嫌気は差すもので、「冬の海が好きだ」と言った君にただ「寒いね」と返すだけだった

LINEの返事は2週間後が当たり前だった、誰からもペースを乱されたくなかった
街で流れる音楽よりも、自分で作った曲を愛している、私はそんな人間である
誰もが指を指したとて好き好んでゲテモノ食べていたかった
中途半端に人間ぶって綺麗な何かを穢すより、正直に我儘いってイヤイヤ首振ってしまえばいいのだ

女の子は酒が弱い方が可愛いらしい
しかしやはり、私はレモンサワーよりもワインが好きだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?