見出し画像

ラインスタンプ宣伝

猫さんの自由奔放なところが好きです。
猫さんの気まぐれなところも好きです。
でも、猫さんを飼ったことはありません。
正確には小学生のころに一度だけ、神社の縁の下で子猫に数日間、エサをあげていた事がありました。
これは飼った?というのだろうか?
悲しいことに別の日に見知らぬ小学生がその子猫を抱えてどこかに行ってしまったので、それきりです。でも、子猫にとってはやさしい飼い主さんが見つかり、結果、よかったにちがいありません。


あと、飼ったではなく、借りておりました。
これもやはり小学生のころ、近所におとなしい猫を飼っているお家があり、その猫をよく借りてました。
?借りて?って、なんぞや・・・
そう思われた方、たしかに・・・えっと、ようは飼い主さんにお宅の猫を借してくださいと言って、自分のお家にその猫を持って帰るという暴挙です。
今、考えるとよく、飼い主さんは小生意気な小学生に猫を貸してくれたものです。
でも、その猫はとても頭が良い猫できちんと夕方には自分のお家に帰っておりました。


なんて思い出話を語ったらますますネコを飼いたくなってきた。
あーあ、ネコ、飼いたいな。
でも、飼えない。
というか飼ったらきっと住んでいるところを追い出されます💦

と、言うことで、今回は猫のラインスタンプを宣伝させていただきます。
以前、ラインスタンプでネコさんの特集をやっておりましたのでその際いくつか作ったラインスタンプとそれとは関係なく無性に作りたくなってつくったネコさんのラインスタンプです。

ここちら白猫さんです。
少しコミカルに何気ない猫の日常をラインスタンプにしてみました。

こちらは黒猫さんです。

でもって、こちらは三毛猫さんです。

でもって、こちらは、招き猫です。

さらに、こちらは猫になりたい人・・・というか、自分、猫になりたいという思いから制作💦

見てもいいよ・・・という、奇特な方は上記のバナーをクリックしてみてくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?