今日はお腹痛め。

毎月のことだけどお腹が痛い。何もしてなくても痛みに耐えるので疲れる。

明日はお休みしちゃおっかな〜と思いながら、なんか大事なミーティングがあったんだっけ?なんて考えてる。大事なミーティングがあったらついムリして出ようとしちゃうんだけど、痛み止め飲んだとしても、眠気やそれでも取れない痛みで朦朧としちゃうからミーティング出てても記憶が薄いことあるのよね。下手にちゃんと聞いてると思われるくらいならミーティング出てない方がマシかも、なんて思うくらい。

っていうかなんでこの話題?と自分でも思うのだけど、脳内の60%が痛みのこと考えてるからもうこれしか思い浮かばない。ってことなんです。笑

人類の半分の人が、このモードで人生の四分の一を過ごしてるんだから、現代の勤務の常識がもっと変化すればいいのになぁ。皆、月3週間しか働かない、とかさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?