見出し画像

居心地

ヘッダー拝借しました。
電線の隙間から見える空を見ていたのか、空に浮かんでるように見えた電線を眺めてたのか今は覚えてませんが、小さい頃移動する時によく電線と空を眺めてたのを思い出しました。
綺麗な空の写真すきです。


編み物のアカウントは別にしたんですが、こちらの方が居心地がいいです…。

なんだろう。
フォロワーさんのネガティブな投稿も個人的にすごく共感できる辛さとかで。
自分で言葉にできない表現をされてて一方的に
そうなの!!分かります!!
ってめちゃめちゃ共感してたりします。

わがまま人間が言うと説得力ないと思いますが、正直にいるってすごく難しかったりしますよね。

個人的な意見みたいなことですが、私もスキ返し出来なかったり更新止まったりなので、逆になったとしても便りがないのは元気な証拠と捉えるようにしてます。
少し寂しい気持ちはありますけども。
それとあれです。
流し読みしたくないしっかり読みたい方の記事は元気な時に目を通してすきしてるので遅めだったりします。

こういうわがままな人間もいるので、皆様も皆様のペースで生活していきましょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?