見出し画像

フリーランス収入がサラリーマン時代の給料を超えました!(あっ、一人暮らしも始めました)

一人暮らしを始めて1ヶ月が経過。
ようやく1人での暮らしも慣れてきました。

物件探しも難航していて、なかなか希望の物件が見つかりませんでした。
でも、ずっと探していてもしょうがないということで妥協点を探り、予定よりも早くに一人暮らしを開始しました。それが2022年の8月です。

引越しは結構大変で、買わなければいけないものも多く、軽躁にならないか心配でしたが、なんとか乗り切ることができました…!

お金もたくさん使いましたが、サラリーマン時代の貯金があったので会社に感謝しましたね。傷病手当ありがとう(笑)

前回の投稿はまだ一人暮らしを考え始めたっていう段階だったので、そう考えるとかなり変化が大きかった期間でしたね。


相変わらず、フリーランス生活を続けているわけですが、9月の月収がサラリーマン時代の給料を超えました!!

正直かなりハードルは高いと思っていましたが、フリーランス生活2年目で無事に達成することができました。

正直フリーランスは継続して稼ぐことの方が難しいのですが、まずは月収レベルで超えられたことを喜びたいと思います。

個人的にはかなり大きな出来事で、素直に嬉しいです!

双極性障害になったことで続けられなくなったサラリーマン。
なんとか病状も安定して、藁をもすがる思いで飛び込んだフリーランスという世界でしたが、なんとか結果を出すことができました。

現在の体調はかなり安定していて、派手に落ち込むこともなければ、テンションが上がって失敗をすることも無くなりました。

ですが、月に1度の通院と毎日の服薬は続けています。
ここはちゃんと続けないとね。

数少ないnoteへの投稿ですが、振り返って読んでみるとかなり回復してきたなという印象があります。

色んな人の支えがあって、ここまで回復できたので、その点は忘れずに、ペースを上げすぎないように頑張っていきたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
(明日は久しぶりに双極性障害の当事者会に行ってきます)