ベストボディジャパン日本大会に向けた減量フル食!

こんにちは!KomaBlog@理系大学生トレーニーです!
今日はベストボディジャパン日本大会に向けた減量の食事を紹介したいと思います!ダイエットしている方などは参考にしてみてください!

まずは、朝食ですがその前に僕は30分有酸素運動をします。朝の血糖値が低い状態でやることで脂肪燃焼を加速させます。この日はクロストレーナーで行いました。

有酸素運動の記録

そして、朝食です!有酸素運動頑張った後のこの食事が1番好きです(笑)

7時30分ごろ
白米 150g
アスパラガス 31g
鮭 65g
わかめの味噌汁
マルチビタミン

朝食


次に間食として、大学の講義中にサクッとプロテインを飲みます。

11時ごろ
プロテイン 30g

間食のプロテイン

次は2食目兼トレーニング前です。この日は大学の講義が午前で終わるので大学で弁当を食べました。そして帰宅しトレーニングに行きました!

12時半ごろ
白米 150g
鶏むね 120g
煮卵

12時半ごろ白米 150g鶏むね 120g煮卵2食目

14時トレーニング開始!この日は脚のトレーニングを1時間半ほど行いました。次の写真がメニューです!

トレーニングの記録

僕はこのようにトレーニングの記録をするようにしています。そうすることで前と比べることが出来るのでおすすめです!

次に3食目です!トレーニング後はすぐ栄養をとるようにしています。

16時ごろ
白米 150g
鶏むね肉 120g
ブロッコリー 32g
アーモンド 10粒

3食目

次に4食目です!これが固形物最後になります。
白米 150g
鶏むね肉 110g
ブロッコリー 69g
わかめスープ

4食目

そして、この日は夜時間があったので散歩にでかけました。時間は30分です。

夜の散歩の記録

そして、最後就寝前にプロテインとマルチビタミンを飲みました。

23時ごろ
プロテイン 30g
マルチビタミン

就寝前のプロテインとマルチビタミン

僕の今の食事はこんな感じです!次の写真がトータルの摂取カロリーです!

トータル摂取カロリー

残り大会まで2週間になりました!前回を超える体でステージに立てるよう残りの期間も頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?