心配

前回甘やかす気で会ったけど…甘やかしはしたけど…最終的に盛大に不機嫌になったわたし。

全部伝えて、自分の気持ちが落ち着いたら、仕事行きたくない!メンタル崩壊してる…と言っていた彼が気になる。


あんまり話したがらないかもしれないけど、もっと話を聞いてあげれば良かった…と、今さら後悔。

気持ちもスッキリさせてあげれば良かった。

…他はスッキリしたのか…?笑



📲『おはよう!いつでも「もうヤダー!」を聞く用意できてるからね!』

普段でも憂鬱な月曜日。
メンタルやられてれば、尚更憂鬱だろう。

わたしは味方だよ!をせめても伝えよう♡
朝のLINEって、1日の元気がもらえるよね?


📲『仕事に行く足どりが重いよ』

そうだよね。
そういう時って、ホント行きたくないよね。

それでも彼は行くだろう。

『休んだら休んだで、何言われるか分からないから、怖くて休めない』

そんな風に思ってるんだから。
そして簡単に投げ出すような人じゃない。


📲『それでも仕事に行くんだから、エライね!ちゅーしてあげるから頑張れ!』

悩んでひねり出した言葉がこれか笑

こんなんで頑張れるのか分からんけど笑
伝わった…のか…??笑


OKのスタンプだけ返ってきたから、きっと頑張れるんだろう笑

嫌なことがあっても、踏ん張らなくてはいけないときもある。

頑張ってるのはわたしが知ってるし、何でも受け止めるからね。




ちなみにわたしの職場では…相方が1ヶ月の休養を取ることが決定した…。


彼女も苦しいかもしれない。
が、わたしも申し訳ない気持ちに、メンタルやられる。

昨年組んだ人は「彼女は甘いんだよ。甘えだと思う!」と言ってくれたけど。
「正職で給料もらってるんだろ!と思うわ」とも言ってくれたけど。


精神的に弱いことを知っていながら、頑張らせてしまったことも事実で。

でも仕事だから、締め切りだってあるし、頑張らなければ終わらないことがあるのも事実で。

給料もらってるんだから、それに見合った仕事をしなければいけない。
頑張りたくても頑張れないのが、病気なのかもしれない。

難しい…。

1ヶ月後に彼女が現場に戻ってくるのかどうかも分からない。


とりあえず…彼女の仕事はわたしが全部被ることになった…。

うん。
めちゃ忙しくなった…。



あー。
ちゅーしてあげるとか言ったけど、わたしが癒されたい!!!笑

会ったばっかりだけど、もう会いたい。

彼のメンタルと体調が崩壊していなければ、来週末に会いに来るつもりかなぁ…。


キツいときには支えたいし、支えて欲しい。
わたしにとって、必要な人。
彼にとっても、そうでありたい。


彼も頑張ってるからね。
わたしも頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?