見出し画像

koma.の未来を築き上げる仲間を募集!


🌟koma.の成長に貢献してくれる、熱意と才能を持つ仲間を募集🌟

私たちkoma.は、Web3の領域で新たな挑戦をしており、将棋界をアナログからデジタルへと変革し、将棋の魅力を世界に広めることを目指しています。また、エコシステムの構築によって、将棋を愛する子供たちや若い世代、アマチュアの方々にも貢献できるシステムを提供する予定です。

koma.は現在、テクニカルサポート、マーケティング、コミュニティマネージメント、デザイン、コンテンツ制作など、様々な専門分野でスキルを持つ仲間を募集しています。
私たちと共に未来を創り上げ、koma.の成長に貢献していただける方をお待ちしています!

私たちのチームは、”自由なアイデア”と”チームワーク”を重視しています。オープンなコミュニケーションとアイデアの共有を大切にし、異なるバックグラウンドや経験を持つ人々が集まることで、より創造的で斬新なアイデアを生み出し、koma.をさらに成長させることができます。

また、koma.は単なるプロジェクトではありません。
私たちはコミュニティとしての価値を重視し、参加者がkoma.の成長に関与することで自身も成長できる場を提供したいと考えています。

興味をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください。
あなたの才能と情熱を歓迎し、koma.の未来を仲間と共に築いていきたいと心から望んでおります。

TwitterDMDiscordを通じて、私たちのコミュニティに参加してください。

一緒にkoma.の成長を目指し、新たな可能性を追求しましょう!🚀💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?