見出し画像

note毎日更新!

こんにちは!ポリッピーです。

3日坊主の僕の密かな挑戦です!

逃げないようにニックネームにも書き込んでみました。

やるしかない環境を作ることは時には大事ですよね。

もちろん嫌々更新するとかではなく、noteを実際初めてみて自分の気持ちを投稿によって吐き出す(書き出す)事はとても気持ちがいいです!!

これなら頑張れそうと思ったのでやってみることにしました。

ほぼほぼ個人的な日記になりつつありますが、、

それでもいいよ!って方はぜひ読んでいただけるとありがたいです!!

あ、そうそう

明日から「介護労働講習」が始まります。

今日、開講日でテキストなど必要書類を頂いてきました!

介護未経験なので不安だらけですが沢山吸収して取り組みたいと思います🙂

ゆくゆくは今後介護福祉、福祉全般の今後をいい方向へと導けるような存在へと目指していきます!!

夢は大きくですね。。

最後までご覧いただき有り難うございました!

スキ&コメントお待ちしております😎

んじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?