見出し画像

初デート

1回振られてからの告白で付き合いだしたにゃんたとにゃーこ。にゃーこの就職で、2人はすぐに遠距離恋愛に。

こんにちは、にゃーこです!

随分時間が空いてしまいましたが、いよいよ遠距離恋愛スタートについて書いていきます((o(´∀`)o))


にゃんたと付き合い始めた時、すでに引っ越しの予定も決まっていました。

「遠距離になっても大丈夫だから」
とにゃんたに言われて、その日は駅でお別れしました。

そして、にゃんたと付き合って一週間後、私は神奈川に引っ越しました。遠距離恋愛のスタートです!

でも、仕事が始まるにはもう少し間があったので、引っ越してから一週間で帰ってきました(笑)

だって私たち、付き合ってから1日もデートしてなかったんですよ。

大阪でのフリーの時間は3日だけ。

「せっかくだから、毎日デートしよう!」

とにゃんたが言ってくれたのに、私は毎日会うのはな〜、と拒否(笑)2日だけデートすることになりました。

にゃんたに異変が訪れたのはこの辺りです。

最初のデートでにゃんたが、

「幸せになりたい、って思ってるのになれないんだよね」

的なことを言ってました。

大学院に進学することも決まっていて、教授からも期待されているにゃんた。

にゃーこ(私)という彼女もできて幸せの絶頂!!のはずが、なぜか自分の将来に疑問を持っている…。

想像以上に闇を抱えたにゃんたでしたが、帰り道に、
「手をつないでみる?」
と誘ってくれて、初めて手を繋ぎました(//∇//)

男の人の手って、ゴツゴツして乾燥しているイメージでしたが、にゃんたの手はほんのり湿っていてフィットする手でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?