見出し画像

「人生を変えた祈りについて。」

こんにちは、あきです。
先日のnote記事で書いた、指輪の画像をアップしておきます。

クロムハーツの、FOREVERリングです。
自分の誓いを込めるには、完璧な出会いでした。

1.新しい生き方を思い出させてくれる相棒を探す。

正直、初めは全然買うつもりはありませんでした。ジェージ・ジェンセンの指輪を買うつもりでしたが、好きなデザインが海外からの取り寄せの為、試し付けが出来ないので断念。

それでネットで指輪を検索していた時に、
FOREVERの文字を見つけた瞬間、これだ!とすぐに分かりました。
直営店に行き、10分くらいで買いました。

そもそも指輪を買う経緯は、
自分の生き方を見直す出来事がありまして、その時に、この誓いを常に思い出させてくれる存在を身につけておきたい。そう思ったからです。

2.真剣な祈りの力。

この指輪には、
ヒーリングの師匠がインドに行った際に本気で祈った。
という祈りを毎日こめています。それは…

私はすべての命を愛しまくり、
すべての命からも愛されまくる。
愛しか実践しません。
どうか宇宙よ、私を使って下さい。

という祈りです。
この祈りの後、師匠は大きな変化が立て続けに起こって大変だったらしいです。
なので、「勇気ある人はやってみてね。」と仰っていました。

僕は師匠が教えてくれる事で、
自分が納得できるものは、とりあえずやってみるんです。

この祈りを聴いた時に、これはいいな!と直観したので、その日から祈り始めたら死にかける出来事が起こりました。自分の責任なんですけどね。

そういう訳で、
お気軽に紹介できるものではありませんが、
「勇気ある人は、祈ってみて下さい。」と同じく言っておきます。

3.意識が変わる=楽しい!

僕も大変な思いはしましたが、言い訳をせずに自分を見直すきっかけを貰えたのは、振り返るとそれは魂からの大きな愛だったんだな。と思えます。

今は、人生の新たなステージに入ったな。
という実感もあるくらい、僕にとっては、
菩提心を思い出させてくれる祈りです。

個人の欲望や願いをこえて、宇宙に使ってもらいたい。
そして、宇宙から選んでもらう為にも、
身・口・意、3つの行動を仕立てるのを誓う。

それを永遠に誓います。
と、祈りをこめています。

その誓いを毎日ほんの少しずつですが、行動して行くのが楽しいです。

FOREVERリングは、カジュアルな結婚指輪とか、ペアリングとして買う人が多いみたいですけど。

こんな使い方も出来ますよ、という一例でした。
それではこの辺で。ありがとうございました。
→100日チャレンジ。6/100日

#100日チャレンジ #祈り #菩提心 #意識 #クロムハーツ #エネルギー  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?