恋に見切りをつけられない人のためのタロット

というわけで、スプレット開発的な?
趣旨としては、「この関係、このまま続けても未来はあるのかな?」と悩める乙女のためのスプレットです。
一向に実る気配のない片想い、遊ばれてるのか本気なのかよくわからない曖昧な関係、「君だけだよ」とは言ってくれるけれど付き合ってはくれない、結婚に進むのか曖昧なだらだらした交際、etc.
そんな悩ましい関係に神経をすり減らすあなたにタロットが
「こうすればうまくいくよ」or「クズ男じゃさっさと手を引け!」
と、引導を渡してくれます。

というわけで、ある程度の沼にハマって覚悟を決めた人用で、「恋しちゃったんだ☆彡」みたいな人にはお勧めしません。
ご依頼方法としては、他のメール鑑定同様1000文字から受け付けております。
また、電話鑑定の中でご依頼いただくことも可能です。

以下、同業者が見るならお金を払ってほしい、具体的な内容&鑑定例

ここから先は

1,651字 / 2画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?