見出し画像

みきと製作所作ってみた

サークルを面白そうなので作ってみることにしました。

名前はみきと製作所です。

私と何か作ってみたい人や、ビジネスってどんなものなんだろうと根本を学びたい人、大学生が面白そうなことやってるわ、投資してあげようという人大歓迎

少々専門的な記事や事業内容を、サークル限定で配信しますので見ているだけでも楽しめる内容にするつもりです。

自分を表現したいけど、どこで表現すればいいかわからない人にここに来てほしい。(私です)

自分の持っているものを組み合わせたらどんな新しいことができるのか気になる人はぜひ入ってみてください。


サポートでいただいたお金は、経験や読書でnoteに還元させていただきます。よろしくお願いします。