見出し画像

夏!!!!!

やっとやっと長かった梅雨が明けましたね〜!!!!

わたしは夏よりは冬派なんですが、
カメラを買ってから太陽の光の可愛さに気づいてしまってもうめちゃくちゃ夏が楽しみでした🌺🌊

画像1

(自然光大好き!という感じの写真)

今年はなかなか遠出したり海に行ったりできない夏ですが、ここから1年でもっとカメラについて知って来年こそは自信を持って友達にモデルやって欲しい!と言えるようになりたいです😌

画像2

(自分でもなかなか気に入っているラムネ!)

あと最近、Lightroomの明暗別色補正という機能を覚えました!

なんですかあれは……!!!最高!!!

上の2枚はシャドウに緑っぽい青を入れてみました。
もうこういう色が好きすぎて好きです!!笑


これからもっと夏っぽいことしたい!手持ち花火とかも撮ってみたい!!!と思うわたしでした〜!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#カメラのたのしみ方

55,080件