見出し画像

オレンジ

最近しばしばカフェに行くことがあります。

わたしはオシャレな女の子がたくさんいるような空間が得意ではないので普段はあまり話題のカフェに行くことはないのですが、


大学の講義もオンライン、
バイトもなかなか始められず、
ひとり暮らしも再開できない、


このないないづくしで平日の昼間が暇だったりするので
いい機会だと思って気になっていたカフェに行ってみようと思うようになりました。

しかし、わたしはコーヒーが苦手です。

画像1

コーヒーってめちゃくちゃオシャレですよね。

写真が好きなので被写体としてのコーヒーはわたしはとても好きです。でも飲めない。くそっ。

だからわたしはいつもオレンジジュースを飲みます。

画像2

最初はオレンジしか飲めないしなあ、っていう感じだったんですがもう最近では頼むのが楽しみになっています。

画像3

なんでかってかわいい!!

画像4

とにかく見た目がかわいらしいし、グラスとかストローとか、案外オレンジジュースにも個性があっておもしろいんです。

これからも変わらずオレンジジュースを頼みたいなって思います。

またちょっと集まったらここに載せますね。🍊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#カメラのたのしみ方

55,188件