見出し画像

夜と唄

noteを始めてたった2日、

なんでもないしフォロワーもいないわたしの投稿にも
ほんの数人ですがスキしてくれる方がいて、
なんだかすごく暖かい気持ちになりました。

TwitterやInstagramでエッセイの様なものを書くこともあまり良い印象が持たれず憚られる世の中ですが、
ここでだけは好きなように物書きをしようと思います。

画像1

今までもずっと写真を撮ることが好きだったんですが、最近になってやっと写真を少しずつ勉強し始めました。

まだ思ったような写真は撮れないけど、
いつか素敵な瞬間を切り取れるようになりたいです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#カメラのたのしみ方

54,961件