見出し画像

怪獣映画とプロレスで、夏の暑さも吹っ飛ばせ!!

先日、現在絶賛公開中の映画「ゴジラVSコング」、観てきました!!

でっかい怪獣同士の大迫力での殴り合い、夏の暑さもぶっ飛ぶような王道の怪獣映画でした!!

まあストーリーに細かいアラが無いわけではないのですが・・・

細けえこたあいいんだよ!! 大怪獣のガチンコバトルでスカッとしたいんじゃオラぁ!!

という気分の方にはぴったりの作品です!

私がこの映画を観ようと思ったきっかけは、この映画が新日本プロレスの「KIZUNA ROAD 2021」と「SUMMER STRUGGLE 2021」という2つの興行シリーズとコラボしていたことがきっかけでした。

コラボレーションポスターの中央に映っている男性は、「レッドシューズ海野」さんという、新日本プロレスの名物レフェリーです。

試合中のオーバーリアクションでおなじみの方で、ポスターでもゴジラとキングコングの戦いに驚愕する絶妙な表情を見せてくれています。

また、新日本プロレスで現在行われている興行シリーズ「SUMMER STRUGGLE 2021」の中でも、この映画に負けず劣らずの熱い勝負が日々繰り広げられています!!

まだまだコロナでストレスが絶えない日々ですが、一時でも日々のストレスを忘れて元気を貰いたければ、「ゴジラVSコング」も、「SUMMER STRUGGLE2021」も両方観に行ってみてはいかがでしょうか!!

暑い夏が吹き飛ぶような興奮をお約束します!

(※映画館でもプロレス会場でも、マスクの着用はお忘れなく・・・)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?