スペインの恋愛番組について「La isla de las tentaciones」

2020年2月に新しいスペインの恋愛番組が始めりました。僕は、その番組を見ていないのですが、彼女がかなりハマっていました。

そこで、ついにシーズン2が2020年の9月にやり始めました。そのとき、彼女と電話しているときに、興奮して教えてくれました。

僕も、テラスハウスやバチェラーは全部見ているくらい恋愛番組が好きなので、楽しみにしてみました。

題名「La isla de las tentaciones」です。(ラ・イスラ・デ・ラス・テンタシオネス)

日本語訳は「誘惑の島」です。←かなり面白そう。

まず、参加者は5組のカップルです。

場所は南国のリゾートに島です。

5組のカップルはそれぞれ、男女に分かれて生活します。

5人の男で、一つの家に住み、5人の女の人が一つの家に住みます。両方の家は、遠く離れています。さらに、お互いその期間は会えません。

しかも!

男の住んでる家に10人の美女と一緒に住みます。

女の人の住んでるところに10人のイケメンと一緒に住みます。

目的は、カップルの本当の愛と、お互いの信頼を深めるというものです。

どうですか?僕は、これを聞いたとき、この企画かなり面白いと思いました!←マネしたい企画

始めに、島に5組のカップルが集められて、MCが出てきて、この企画の説明をします。そして、各カップルの意気込み、気持ちなどを話したあと、10人の美女と10人のイケメンが登場します。

彼女や彼氏の目の前で、第一印象でいいと思う美女、イケメンを選びます。その選んだ人と次の日、2人で特別なデートをします。

そこで、選んでるときもスペイン人カップルは喧嘩を始めます。「あなたのタイプを選ぶのはおかしいでしょ」とか「気があるから綺麗な人を選ぶんでしょう」とかから凄く言い合いをし始めます。

そのあと、丸一日、パートナーが家で美女、イケメンとどう過ごしているか、デートでどう振舞っているかを、ビデオで見るんです。

S○Xを美女とやってる自分の彼氏のビデオを最初から最後まで見たりします。イケメンとキス、イケメンに落ちている顔、S○Xの顔など全て見るんです。←100%見たくないビデオ。過酷。絶対参加したくない。

カップルの女の人が理性を失って怒ってる姿とかを見るんですが、かなり強い動画だと思いました。スペイン人は感情が強い民族なので、独り言の怒りを声に出すのが見てて凄いな強烈だなと思いました。

スペイン人は、この番組を笑ってみるみたいです。僕も、笑いますが。うわぁ凄いな。。。っていう唖然とした驚きの笑いです。なんでここで喧嘩するんだろう、どこに怒りのポイントあった?って考えるくらい濃い番組です。

濃い(恋)番組でした。。

こんな面白い番組を紹介しました。

もう少し詳細を書いてもいいかなとも思っています。文章力がなくて申し訳にです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?