見出し画像

初体験5.5(ハゲ体験)

ある朝に洗顔……はっ…

半分 は げ と る やないか!!!!!



みなさん、記事「初体験5」見てくださいましたでしょうか?
先日髪の毛のセットめんどくなって、バッサリきりましたよ!ってことを、すっきりした気持ちいい笑顔でお話しました。

あの記事から数日後

まさかの前髪半分はげてることに気づきました

まだ20代なのに早々とストレスのせいでキタか…!!
と目を閉じながら天井を見上げておりました

ん?いや、まて。
(私からみて)左前髪のこの部分、とある記憶が思い出してきた…

まだ髪の毛が長いとき、夜ストレス発散で、髪の毛引っ張って、ぷっちん、ぷっちん

た く さ ん 抜 い て い た

︙︙︙︙︙︙︙︙︙︙︙︙︙︙︙︙︙︙︙︙︙︙


( ゚д゚) それだぁぁあああ!


髪を短くしたら、こんなも目立ってしまうなんて、、、、、


「ワックスでごまかせるかも」っと試して親に見せてたら…変わんない(笑)

あんまり変わりませんでした…(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠⁠◡⁠`…⁠


毛を抜いても、2,3ヶ月したら新たな毛が生えてくるようなので、初めてのハゲ体験楽しみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?