見出し画像

あ、ダラっとしてた(笑)

みなさま、お久しぶりです!
「note書かないとな」「何か更新しないとな」

そんなことを、毎日のように頭で考えながら、今日!ついに書き始めたという!

書かないとって気持ちが強いほど、やりたくない。後回しにしてしまう。

「人間」は怠け者な生き物だから仕方がない!


自分を責めても仕方ないので、いつもこうやって思ってます(笑)
元々、そういう風に人間の思考はつくられているって、論文を解説してくれる某メンタリストが話してました!

ネタは、メモや写真に蓄えているので、あとは私が書くだけなので、そうだな〜

「朝食後に記事を書く」を里帰り中はします!

東京に戻ったら、習慣サイクルが少し変わるので、その時は「昼食後に記事を書く」になるかな


1週間〜2週間更新できたら、習慣化されるはずなので、ちょいっと踏ん張りながらやってくぞ! 

記事の写真は、昨日撮影したもの
わたしのX(Twitter)のID全部かきこんでます(笑)

ではでは、またね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?