見出し画像

自己紹介

kokuカズって誰?

みなさん、はじめまして!おばんです〜🍀
地元は宮城。現在は東京都に住んでおります。
そこら辺にいる一般サラリーマン。(年齢非公開)
現在は病気治療に専念中。
ゲーム、遊ぶ事が大好き!好奇心旺盛!
インターネット歴は、20年前後。

好きなこと

ゲーム、アニメ、創作活動、えろいこと
今は病気治療もあり、読書や運動も!


創作活動
ブログ作成、動画作成、ラジオ投稿、写真加工作品、ゲーム配信、切り抜き動画作成、Vtuberになっての配信etc


えろ
学生の頃から、コミュニティアプリやYahoo知恵袋を使って色々していた時期がありましたな〜(スマホがで始めたばかり)
社会人になって先輩の影響により、「えろの探求心」がさらに広く大きく育ちましたw
風俗、店舗・サイト・SNSによる出会い、メンズエステetc (現在も成長中)

病気

2022年
ストレス性の胃炎発症
(胃カメラ2回。鼻、口 両方体験😇)

2023年
強迫性障害・不安障害 ・睡眠障害→ うつ病・睡眠障害になりました💀
うつ病治療に専念するため、11月〜休職開始。

2024年
コロナ感染 → コロナウイルス感染症2019後遺症と診断(私は、手先・一部分の冷えの症状がある)

ヒステリー球
喉が狭くなる感覚で息苦しくなる。


まとめ

上記のような病気になって、
今までなら出来たのにが、通用しない世界 に一変。

私自身「見直し」「断捨離」「試行錯誤」「考え方の修正」をして、24.6.3現在は、それなりに好きなことをできる、身体を動かせるまで元気になってきました。

そこで、
「私の病気への向き合い方」
「初体験による刺激」
「今までに経験した内容」
「これからの体験」「その他」
を記録して、私の人生記録をなにかに残してみようかと、ふと思いついたのが、このnoteの始まりです。

どうぞ、よろしくお願いいたします🍀

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?