見出し画像

俺、うれしいんだ

よく自分の中で、迷う

一旦落ち着いたかと思いきや、また迷う

心残りがあるから、いつまでもずっと頭に必ずいる

だから、3ヶ月全て止めたのに戻ってきた。

気ままにではあるけど。


やりたいときにやる。

モチベーションない状態で、がんばってた時期もあったけど、たまりにたまり途中で足が重くなった。


でもすべてやらなくなったら、また恋しくなる。

また始めてみた。


やっぱり、評価してくれると、それだけで

つくって良かった!

相手に喜んでもらえた!

また、つくろう



皆さんの評価がモチベーションに繋がっています。

評価してくれる方、ほんとにありがとう


ありがとう

いつも、うれしいんです

サポートしてくださった分は、活動資金や配信時に飲む水に使わさせていただきます🍀