クリームコロン(大人のさくら抹茶味)を食べた

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5 ちょっと前に購入して食べた「コロン」です。パッケージも可愛いですし、コロンそのものの色合いも「和」という感じで和みます。美味しくいただきました。それにしても、さくら色と緑色の組み合わせっていいですよね。もう近所の桜は散ってしまったのですが、散っていく桜と少しずつ増えていく葉の混じり合った感じもなんだか愛おしく思えてですね……。桜&抹茶風味のお菓子を食べながら近所の桜を思い出すなどしていました。

いただいたサポートは、文房具代や新しい教材費、博物館等の入館料、ちょっと美味しいものを食べる用に使わせていただきます!