見出し画像

地域飲食店応援プロジェクト「越前みらい飯」

こんにちは。国府印刷社です。
記念すべき第一回目の投稿です。

弊社の所在地であります越前市では、武生商工会議所、越前市商工会、武生商工会議所青年部が、このたびの新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けて、厳しい経営を余儀なくされている越前市の飲食店の事業継続を応援するためのクラウドファンディングによる地域飲食店応援プロジェクト「越前みらい飯」~越前市内の飲食店を応援しよっさ!常連客戻ってきておっけの~を立ち上げました。よく通っているこの店、昔通った思い出の店、また行きたいこの店。厳しい状況の中頑張っている越前市の飲食店を皆様の温かい応援を募っています。

弊社でも地域の為にPRの協力をさせていただきたいと思い今回投稿いたします。

支援の方法は2つのコースから選べます。

①店舗指定コース
応援したい金額と応援したい店舗を指定してお食事券を受け取り、お店でお食事をすることができるコースです。
応援金額に+10%のお食事券を受け取ることができます。

②地域応援コース
応援したい金額のみ決定し、店舗を指定せずに応援できるコースです。集まったお金は、参加店舗に対して、均等に分配します。

※店舗指定コースの詳細・一覧はこちらの特設サイトをご覧ください。

ちなみにこちらの特設サイトを弊社が作成いたしました!

下記金額から応援できます。
①店舗指定コース・・3,000円/5,000円/10,000円
②地域応援コース・・5,000円/10,000円/30,000円/50,000円/100,000円

詳細はこちらのクラウドファンディングのページをご覧ください。

是非皆さんの温かい応援をお待ちしております!

ちなみに、福井新聞5月30日の記事で掲載されておりました。下記の写真は、記者会見の様子です。

画像1


よかったら、SNSでの拡散の協力もよろしくお願いいたします!
必要でしたらこちらをコピペしてご利用ください。

クラウドファンディングによる越前市内の飲食店応援プロジェクト「越前みらい飯」がスタート!
越前市内の飲食店60店舗が参加しています。
期間は2020年7月15日(水)まで。
みんなで応援しましょう!
#越前市 #飲食店 #クラウドファンディング #みらい飯

よろしくお願いいたします!!

国府印刷社
http://www.kokufu.co.jp/

色こより綴じについてはこちら
https://kokufu.co.jp/irokoyori/

お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?