見出し画像

300フォロワー到達御礼

皆様おはこんばんちは。
毎日暑い日が続いてますね。
体調崩したりされてませんか?
暑いときは無理したりせず、水分と休息を充分とりましょう。


ところで。
タイトルに書きました通り、私のフォロワーさんが300人に到達しました。
私の拙い記事に「いいね!」を押して下さる皆様のお陰です。
改めて感謝いたします。
ありがとうございます。

りななんのことがあって私立恵比寿中学を知り、エビ中に対する想いを書きたくて取った垢です。
最初は、エビ中の公式ブログでメンバーの記事に「いいね!」してる人を片っ端からフォローしました。
そのお陰でたくさんのファミリーさんと繋がることができたのですが、これはハイリターンであり、ハイリスクでもありました。
あまりにしつこくフォローボタンを押したので、私をブロックしてしまった方もいらっしゃるようです。
もうブロックされているのでこの言葉は伝わるはずもないのですが、たいへん申し訳ありませんでした。

ごめんなさい。

いまは、書き込まれている記事に「いいね!」をして、「フォローさせて頂きます」とコメントを残してフォローするようにしています。
いま、エビ中の公式ブログをフォローしてる人が1万人強です。
メンバーが書き込む記事に「いいね!」を押す人が、多いときで1000人くらいですね。
その中で、かけがえのないファミリーさんと知り合うことが出来ました。
その方たちからは、「想いを共有することの素晴らしさ」を教えてもらいました。
もっとたくさんの方たちと繋がりたい。
もっとたくさんの想いを共有したい。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

※この日記の内容は、旧LINEブログのものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?