見出し画像

手術~その後(2)

皆さん、おはこんばんちは。

おでこに出来た脂肪腫を取る手術をしたことは、前回まで2回のブログでご紹介しました。

そして先週、抜糸してきました。

✂️💊💉✂️💊💉✂️💊💉✂️💊💉

抜糸

病院に行って、手術の後を見た先生が開口一番、「お~、綺麗な傷跡ですね~。こんなに綺麗なのは珍しいですよ」と言ってくれました。

「病理検査に出した脂肪腫は完全な良性でした」との報告を受けて、抜糸はほんの2~3分で終わり。
ぷちぷちっと引っ張られる感じはありましたが、痛みも全くありませんでした。
「しばらくは絆創膏テープだけで傷跡が広がらないように止めておいてください。傷跡がちょっと出っ張っている感じがあるかもしれませんが、それもやがて無くなって行きますから安心して」との説明を受けて、「はい、これで終診です」と、全てが終了しました。

✂️💊💉✂️💊💉✂️💊💉✂️💊💉

報告終了

最初のブログで載せた写真のような、ポッコリの膨れはきれいに無くなっていました。


Polish_20200614_223258347.jpg


今は傷跡に触っても痛みは全くありません。

という事で、報告を終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

✂️💊💉✂️💊💉✂️💊💉✂️💊💉

また逢えるから、この言葉が言えるんですよね。
ごきげんよう、さよならdestiny!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?